ハロプロ好きなんです!!

ハロプロにハマってしまったのはいつだっただろう?と思いだしてみる。

多分高校生のときだ!

高校生の時、文化祭でダンスの出し物があったのだが、確か女子バレーボール部がモーニング娘。の『What is love?』を踊っているのを見た時だ。それを見たときにまずいい曲だなと素直に思ったし、歌詞がいいなと思った。またダンスにも衝撃をうけた。

変わったダンスだなと思いながらもフォーメーションダンスにくぎづけになった。

そこからYoutubeモーニング娘を検索しよく動画を観るようになったのだった。

私自身幼少期にはミニモニやあややが流行っていて、実際自分もミニモニに夢中だったのでつんく♂さんがつくる曲の雰囲気を覚えていて「いいな~!」と思ったのかもしれない。

こうやってハロプロ沼にハマってしまったのだった。(*^-^*)

ちなみに今はJuice=Juiceばかり聴いてます笑